このイベントには、がんサバイバーのひとりとして、そして副実行委員長として参加しています。

「リレー・フォー・ライフ」とは
がん患者や家族、そして彼らを支えている方々がグランドを交代で24時間歩き、「がん制圧」への願い、絆を深めあうチャリティーイベント。フェイスブックでも配信中。 

■日 時:10月13日(日)12:00 ~ 10月14日(月)12:00
■会 場:東京都日野市立仲田小学校
■参加協力金(寄付金):500円~
■ブース場所:「サバイバーズサロン」
■ブース時間:24日 13:00~17:00 / 25日 10:00~11:30
■主 催:リレー・フォー・ライフ 日野実行委員会
公益財団法人 日本対がん協会
■後 援:厚生労働省 社団法人 日野市医師会・公益社団法人 日野法人会
日野市・日野市教育委員会

◆サバイバーズラップ・リレーウォーク
参加者はチームをフラッグ作りを掲げて24時間交代で歩き続けます。
当日参加も大歓迎!当日参加チーム名は「ひのパープルファイターズ」
◆ルミナリエ
日暮れとともに、メッセージを書いた明かりを灯し歩く足元を照らします。
がんで亡くなった方を偲び、がんで戦っている方を励まし想いを捧げます。
◆イベント・啓蒙活動
講演会や展示ブース、ステージでの音楽演奏、患者を囲むおしゃべり会
カフェタイムなど、「がん」の理解を深める様々なイベントを行います。
参加協力金は(経費を除き)すべて寄付金としてがんの研究・検診・
研究の奨学金やがん患者のための活動に使われます。