女性がん体験者のQOL向上を目指した活動をしている「ピアサポートふちゅう なでしこ」の毎月1回開催している「なでしこyogaサロン」のご紹介です。

< ❤ 女性がん体験者の笑顔の為に  なでしこ yoga ❤

講師:のっち・ヨガインストラクター(乳がん体験者)

日時:2月22日(金)13:30~16:30

会場:府中市市民活動センター プラッツ 6F和室
(東京都府中市宮町1丁目100番地 ル・シーニュ 6F)
アクセス:京王線 府中駅下車 南口連絡通路すぐ

詳細は画像をクリックするとPDFデータでご覧いただけます。

参加費: ¥2000 (初回のみ¥1500)
定員: 8人 随時受付中です。

事前申し込み制 (会場が狭くお席の確保の為)
お申込・お問合せ先(担当/みやざき)
主催:ピアサポートふちゅう なでしこおしゃべりサロン
Email:kayoyo0310@gmail.com
TEL:042-319-1420 なでしこ薬局 是政店

*事前申込制との事ですので、ご興味のある方は、必ず上記までお問合せ・お申込みください。

がんになってからのQOL向上をめざして、希望をもって楽しく生きるために。
なでしこyogaサロンはゆっくり安心して自分の体と向き合いながら身も心もほぐす、そんなヨガサロンです。
ヨガの後には、自由参加のおしゃべり会も開催します。

ピアサポートふちゅう なでしこおしゃべりサロンの代表をつとめる宮崎 佳世子さんは、昨年の11月に開催された「第4回 府中市民協働まつり」で乳がんの啓蒙活動のブースを出展されていて、お知り合いになりました。ご本人もがんサバイバーです。

ご興味のある方は是非お問合せください。