寒くなりました。ニットセーターに虫くいを発見!・・でちょっと手を加えてみました

s_IMG_1027cut寒くなってきたので、クローゼットからニットのセーターを一年ぶりに出してみたら・・ショック!!なんとアチコチに虫くいが・・・!?

あ~あ・・・なんでっ? なんで、素材のいい高かったセーターとか、デザインが気に入っているニットとか、そんなお気に入りのものに限って虫は喰っちゃうのだろう?グルメなの?でもデザインまではわからないだろうに・・・?

どうしよう?このままじゃ着れないし・・・捨てちゃう?でも、なんだかもったいない。

・・で、ちょっと手を加えてみました。

虫くい部分を羊毛フエルトニードル刺しゅうでトントン刺してランダムな水玉模様に。えーこんなにいっぱい食べられてる!!(とほほ)

ニードル刺しゅう 結構面白いです。今度wishing capの帽子のアクセサリーにも挑戦してみようと思いました。

まあとにかく。。虫とのコラボで新作ができました!

↑ニードル刺しゅう前と↓刺しゅう後

m_IMG_1024cut

 

 

 

 

 

Follow me!